パイプの愉しみ方

パイプの愉しみ方

前田日明さんのパイプ喫煙動画をお薦めします。

日本パイプクラブ連盟事務局

前田日明さんは元プロレスラーで総合格闘技でも大活躍なさった格闘技家で、博学多識で多趣味な方として有名です。
  最近、当連盟に若い方からの入会希望やパイプ喫煙に関連した問い合わせを多く頂きますが、前田日明さんの公式YouTubeチャンネルを視聴したのがきっかけと伺いました。

そこで当事務局で「前田日明のパイプ煙草入門!リーズナブルな大人の嗜み」を拝視聴しました。
  https://www.youtube.com/watch?v=DPy8zZBrokE

これからパイプ喫煙を始めてみようとお考えの方々に有益な素晴らしい動画です。
  前田さんは数年前にパイプ喫煙を始めたとご説明なさっておられましたが、パイプを喫う姿が、とてもダンディーであり、男の風格を感じます。パイプ喫煙全般について深い造詣をお持ちなことも感服致しました。
  これからパイプ喫煙について知りたい、自分でも喫ってみたいという方々に是非視聴をお薦めします。前田さんのこの動画は、パイプとパイプ煙草の老舗の東京・銀座の菊水が撮影協力しているそうです。

前田さんは、葉巻についても一家言お持ちです。葉巻について知りたい方は「紳士のたしなみ紫煙の幸福、前田日明の葉巻入門」もぜひご視聴をお薦めします。
  https://www.youtube.com/watch?v=bpEZp9tpRQg

 

追記:こちらもどうぞ
  黒のカリスマを悪の道に引き摺り込む❣️
  https://www.youtube.com/watch?v=kmDyZvUfkGU