最新情報

最新情報

撮影のお礼

先の第41回大会では、来年の大会(名古屋開催)に向けたポスター・パンフレット作成のための撮影に多くの方々のご協力をいただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで、目標を超える120名の撮影をすることができました。

ダンディーなパイプスモーカー、美しいパイプスモーカー、知的なパイプスモーカー、麗老なパイプスモーカー、ちょいエロなパイプスモーカー、強面なパイプスモーカーなど、一人ひとりの個性ある笑顔を撮ることができました。

この写真を元に、全国の愛煙家の皆様に「パイプスモーカーってカッコいいんだ!」と思われるポスターを作りたいと思います。撮影にご協力いただいた皆様に、重ねてお礼申し上げます。

来年、2015年10月11日、名古屋国際ホテル会場に、今回撮影させていただいた皆様の写真を展示し、大会終了後には、モデルになっていただいた皆様に持ち帰っていただけるようにしたいと考えています。

ぜひ、写真を受け取るためにも名古屋へお越し下さい!

では来年、名古屋でお待ちしています。

末尾ながら、梶浦会長、並びに各常任理事様、撮影場所を提供してくださった、ジョンシルバーパイプ・Cの皆様、ありがとうございました。ただ心残りは、柘製作所・恭三郎さんを撮れなかったことですね。来年は元気な姿でお会いできるのを楽しみにしています。


東海パイプクラブ 小島 健