CIPC情報

国際パイプクラブ委員会(CIPC)

国際パイプクラブ委員会行事へのロシア排除を決定

既にCIPCホームページhttps://cipc.pipeclubs.com/cipcs-current-position-on-russias-aggression/に掲載されていますが
以下をご連絡します。 




CIPC事務局長、Mark Dyerから各国連盟へ出された通知(日本語訳)



2022年3月15日


ウクライナに於ける戦乱および、
ロシアをCIPCの競技から排除すべきとする提案に対する
CIPC役員会の立場


本書は、CIPCの現時点での立場をCIPC役員会に代わって通知するもので、その内容は近日中にCIPCのホームページおよびFacebookに掲載するものとする。 従って、各国連盟はこのCIPC役員会の決定に従って行動することを求める。



Mark Dyer
CIPC事務局長

CIPC傘下の各国連盟殿

今週、CIPC役員会は現行の状況に鑑み、CIPCの行事からロシアの参加を排除すべきとする提案を審議した。

現時点の状況から判断し、大多数のCIPC役員はこの提案を支持した。

この民主的決定によってCIPCは、現時点ではCIPCの行事へのロシアの参加は一切認めないこととし、この決定は直ちに効力を発するものとする。

将来、本件の見直しを求める提案が堤出された場合は、その時点で入手し得る情報に基づき見直すこととする。
Mark Dyer
General Secretary - CIPC


日本パイプクラブ連盟事務局